桶川市民ホール予約システム

お知らせ 

2022(令和 4)年 4月10日 (日) インターネット予約(仮予約)開始のお知らせ 
令和4年4月12日から一部施設を対象に、従来の予約方法(窓口・お電話)にインターネットによる施設予約が追加されます。
予約は「仮予約」のみとなり、ご利用には利用登録申請が必要となります。
なお、施設予約抽選会については従来通り実施いたします。

施設予約システム(以下「本システム」)のご利用いただく前のご利用の手順となります。

利用者登録のご案内
仮予約の方法(本パスワード取得後)


ご利用方法

1.「本システム」の利用規約に同意していただき、インターネットまたは 階事務室で利用者登録をしてください。

2.利用者IDおよび利用者登録用の仮パスワードが発行されます。

3.仮パスワードを使用し、利用者本登録を行ってください。

4.利用者本登録終了後に「本システム」のご利用が可能となります。

●施設予約抽選会当日は、0時~13時は「本システム」のご利用はできません。
   (予約の空き状況確認等含む)

   *「本システム」は令和4年4月12日13時からのご利用となります。

対象施設
予約可能な施設は、大会議室1、大会議室2,小会議室、練習室1,練習室2,練習室3です。ホール、プチホール、楽屋、ギャラリー1,ギャラリー2は従来通り、ご来館・お電話でのご予約となります。

予約は、仮予約となっておりますので予約申込日を含む2週間以内に利用料金の支払い手続き(本予約)をお願いいたします。(休館日を含みます)
ご利用日が14日以内の場合は利用日の前日までにお支払い手続きをお願いいたします。
期日までに手続きされない場合は、予約を取消しさせていただく場合もございますのでご了承ください。
http://www.hall-okegawa.jp/information/202204/5983.html
2022(令和 4)年 4月10日 (日) 受信メールのドメイン解除について 
●一部フリーメール(yahooメールやhotmail)をご指定頂いた場合、自動返信メール及び当社からの返信が迷惑メールフォルダに入る場合がございますので、迷惑メールフォルダを確認頂くか、当社ドメインを迷惑メールから指定解除して頂く等のご対応をお願い申し上げます。
●携帯電話等のメールをご指定した頂いた場合で迷惑メール設定を指定している場合、「本システム」ドメインからのメールを受信できるように、p-kashikan.jpおよびokegawa-culpro.jpのドメイン指定解除をお願いします。
2022(令和 4)年 4月10日 (日) インターネット予約について 
●対象施設
予約可能な施設は、大会議室1、大会議室2,小会議室、練習室1,練習室2,練習室3となります。ホール、プチホール、楽屋、ギャラリー1,ギャラリー2に関しては従来通り(ご来館・お電話)でのご予約となります。
●予約申込期限
インターネットからの予約につきましてはご利用日の7日前までになります。こちらの期限を過ぎたお申し込みは窓口のみ対応となります。
●予約申込数
1団体で申し込めるコマ数は1ヶ月で9コマまでとなります。
(1日の午前・午後・夜間の各区分が1コマ、全日利用の場合は3コマとなります)
●申込手続き(お支払い)
仮予約後、14日以内にご来館いただき申込手続き(お支払い)を行ってください。(休館日を含みます)
ご利用日が14日以内の場合は利用日の前日までにお支払いまでの手続きをお願いいたします。
受付は9:00~19:00となり、申込手続きが14日を過ぎるとお取消しさせていただく場合がございますのでご注意ください。
また、表示している利用料金は通常料金となります。登録内容によっては加算が発生する場合がございます。
2022(令和 4)年 4月12日 (火) 利用者登録審査について 
営業日内の審査のため、結果の通知にお時間をいただく場合がございます。

2022(令和 4)年 4月10日 (日) 練習室・会議室のご利用について 
練習室・会議室での「ダンス」利用でのご使用はできません。
また、打楽器についてもご利用出来ない場合がございます。
ご予約の際は、ご注意ください。

このシステムを通じて利用者から受付・登録した個人情報は、
このシステムのサービス提供にのみ利用し、他の目的で利用することはありません。

* ブラウザのJavaスクリプトとCookieは有効にしてお使いください。
* ブラウザの「戻る」ボタンは使用しないようにお願い致します。